知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子を返品した話

最近椅子の話ばかりしているので、その前に返品した話を描いていなかったことを 思い返して書きますね。 さて、先日引っ越してから1ヶ月たったのでこんなツイートをしました。 8月が終わりますね皆さまどんな8月でした?我が家は引越して自転車2台買って仕…

椅子を探している話その2

椅子を探している話が続いている。定期的にバランスボールに対して、腰というかお尻が痛いことを感じる。そして全体的に足をぺたっとつけられない。ぺたっとつけると滑るので、これからの季節、靴下必須なことを考えると大変難易度が高い。幸いなことにトラ…

椅子を探している話

ずっと椅子を探している。「君の名は」か!と思う話ですが、最近の私は朝起きて椅子を探し、朝ごはん食べて椅子を探して、昼休憩して椅子を探して、夜寝る前に椅子を探しています。 そもそも、8月に引っ越す前はリビングで仕事をしていたので、椅子なんて大…

タイピングの話

タイピングについて個人的にはいつからか知らないが結構早いと思っていた しかし最近タイピングしているときにミスタッチが多いし文字によっては全然手が届かないところにあったりするということに気づいた なんならこれを打っている最中にも4,5回間違えて…