知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

7日間の病 480連休今がいつかわからん・・・

6月30日。日曜。曇り時々雨。

気が付けば・・・

気が付けば、もう6月終わる。

 

この1週間、文字通りなにもできなかった。そしてひたすらつらかった。

今日やっと熱が下がり、ひとまずほっとしている。

薬を飲んでも熱が下がらない数日は本当になにかあるのでは?と思って

怖くて逆にブログに書けない状態だった。

 

6/21 金 娘が発熱し、21/22の2日間看病していて23日から自分も発熱。

それ以降、少し良くなってはぶり返し、どんどん悪化し続けた。

解熱剤を飲んでも熱が下がらないし、病院でも風邪以上のことを言われない・・・

ということでどんどん悪化する風邪。働かない思考。

そんな時にネットでググるとよくない情報しか出てこない・・・

 

この数日、咳をして鼻をかんで頭がふらふらでという日が何日も続いて

このまま自分はどうなるのだろう、これは治るのだろうか、もっと大きい病院に

いかなくてよいのだろうか、いろんな思いがうずまいたがようやくよくなったので

ほっと一安心。

というわけでいきなり、日にちが空きましたがようやく体調が直ってきたという報告。

ただ、それ以上でもそれ以下でもないです。

 

健康第一。まずはそこからです。

はやくカレーが食べられるくらい治したいなぁ。