知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

480連休13日目

やったこと

土曜日恒例の娘と児童館

漫画喫茶3時間

キングダムとハイキューとちはやふる読みました。

娘が片付けする、しないで泣き叫び、泣き疲れて寝る×2をやる笑

友人のHさんがきて、夜飲み。

B'zのニューアルバムついに聞ける。嬉しい。。

 

感じたこと

週一回いける児童館は娘にとってはとてもとても楽しみなようです。正直おもちゃもそんなに変わらんねんけどな。

最近いけてなかった漫画喫茶に。

感動回に毎回ビリビリする人ですが、しっかりびりっとしておきました。

そして、娘が今日は半端なくかんしゃくを起こしてました。

まじでどうしたんというくらい。

ただ、最終話し合って納得されたようです。めんめんと続くこの輪廻を楽しむくらいの気持ちでやろう。

友人のHさんとの飲みもよもや話のいい時間。彼もまた、自分軸で仕事を変えていた。

そして、先日に続き移住先の情報ゲット!

こないだは栃木の小山市、今回は静岡の三島市。うー、これは完全に移れってことだなぁww

話の途中でそろりと知的格闘家の話になったので、ショート版を敢行。

なにか役に立つといいなぁ。

そして、B'zのニューアルバム開封

うぅ、新曲ええのう。

今日はいろいろ満足です笑