知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

480連休14日目 破壊をつくし、野菜ボックスをつくる

昨日は1日自分の時間

朝から浅草に新しくオープンしたbreakroomなる施設にいってみる。

テーマは破壊と創造。

ストリートファイター2の車壊すやつといえばおわかりいただけるだろうか。

イメージこんな感じ↓

www.youtube.com

 

なぜ行ったのか?

友人に誘われたからです。自分の常識が通用しない感じがいいと思ったからです。

 

なにをするのか?

ものをこわします。

 

どうやるのか?

投げて壊します。バットで家電を叩き割ります。

およそ子供の時しちゃだめよといったことをできます。

 

やった結果どうだったの?

目の前で皿が砕け散って破片が飛んできます。音も半端ないです。

家電の固い感触が手に尋常じゃなく響きます。

信じられないくらい血流が全身かけめぐってよくない運動になります。

汗がメットの下からにじみます。

自分の凶暴さに気づきます。15分わりとあっという間です。

一緒に行った友人には豹変していて怖かったといわれましたw

 

浅草のHPはこちら。興味ある人はどうぞ。

https://reeastroom.com/

 

夜は、野菜ボックス作りました。

これを作っておくと、平日いちいち野菜を切らなくてよいので

簡単にサラダを作ったり、野菜の具材に入れたり便利です。

これは、いきつけの居酒屋の板前さんに教えていただいた技です。

f:id:kishikou:20190602205140j:image

 

夜は娘が片付ける詐欺をあまりにも繰り返すので、ついに鬼が出現しましたw

鬼が父親に乗り移った設定でハロウィンの時の狼の手で鬼だぞーと出たところ

信じられないくらいおびえて速攻で片づけをしておりましたとさ。

鬼はね、茶色い手なんだよ。怖いんだよと言っておりました。