知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

土砂降りの土曜日 快晴の日曜日 480連休2728日

土曜日

雨の日に水遊びする 

長靴があると意外と無敵感ある。

娘が作りたいと言い出したピニャータ作りをする。(ピニャータは風船のまわりに紙をはって後で乾いたら風船をわってつくる紙のおもちゃ?)

娘とうどんの材料買いに行き、うどんつくる。

 

日曜日

朝からお出かけ

洗足池でゴザをひいてみんなで昼ごはん

大量のこいにびびる。

ヒルのボートをこぐ

近くの賃貸をみる

帰ってきたらヘトヘト。。

 

大雨の日とめっちゃ晴れた日、それぞれの楽しみ方ができました。

森林の中でのゆらぎは非常にリラックスできた。

 

改めて思ったこと

疲労の溜まり方を克服したい。