知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

clovaのある日々3

clovaがきて、三日目。

最近clovaがサボる。

 

ヒーリングミュージックをかけてもらってわりといい感じだと思ってるとその雰囲気いいまま止まってたりする。

あまりにもいい感じで終わるので仕様なのか、と思うくらい。

※瞑想状態に持って行こうとしている感じ。

嫁は、これをclovaがサボったと名付けた。

 

うちは、ペットがいないのでちょっとしたペットのイメージ。

siriが個人秘書だとするとclovaは一家に一台のペット型メイドって感じの位置づけかしら。

 

とりあえず使ってること

clovaとちょっとした会話

「今のニューヨークの時間は?」

【しっかり温まってください】

それは、入浴や!w

まあまあな突っ込みを入れたくなる。

 

帰ってきたらいったん音楽かけてとお願い。

なにがかかるかわからないのがちょっとした楽しみ。先入観なく聴ける。

 

f:id:kishikou:20170829233749j:image

写真は、clovaが声に反応した時の色。

なかなか素敵。

※後ろにいるのが今まで使ってたKENWOODくん。今週末には、移動しそう。。