知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

ここから、480連休が始まる。

仕事:サラリーマン12年目(現在、自己取得休暇&育休中)
好きな分野:新規事業開発・ビジネスモデル設計
家族:娘2人・愛する妻
趣味:筋トレ・旅
好きな言葉:いくつになっても変われる

いわゆるサラリーマンを10年やっていましたが、

『人生、本当にこのままでいいんかいな!?』

と思い立ち、家族三人で世界一周の旅に出ることに・・・。

計画を練り、いざ出発の直前に第二子ができたことがわかり、急遽育休も取ることにして、自分がやりたかったこと全部やる480連休が始まったのです。

書きたいこと

・子育ての記録
・長期間の休みでどんなことを考えるのか
・新規事業開発
・常識を覆すためのアプローチ
・新規サービスを使ってみた
・フルリモートワークの活用方法
・新しいことを始めるには、どういう仕掛けが必要か
サバティカル休暇の効能
など、リサーチしたことや現場で見聞きしたことをオープンにしていく予定。