知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

移住計画始動中 480連休21日目

というわけで(そんな名前のラブホテルが昔あったような、なかったような)今日から移住計画が始動しています。

 

場所は静岡県の三島。

新幹線通勤を将来するってことかな?

 

いってみると、、、

こんな感じのきれいな場所や。

f:id:kishikou:20190610022641j:image

f:id:kishikou:20190610022708j:image

f:id:kishikou:20190610022714j:image

こじゃれたカフェもあったり。。

f:id:kishikou:20190610022718j:image

 

今日みた感想は、

街歩き○

自然◎

車通り△ー○ 

スーパー△ー○

という感じ?

 

物価は駅前&観光地だからか思ったより高いかな。車は、車道と歩道が分かれてるところはすごく安全。

一緒になってるところは子供は安全じゃないかも。

ただ、車はちゃんと止まってくれてる。

スーパーは駅前は場所によりけりで八百屋さんとかお肉屋さんは見つけられず。

自然は、すごく綺麗で整備されたところがあるなー。他にも何箇所かあるならかなりいい感じかも。

引き続き探索です。

 

しかし、今日一日の娘のはしゃぎ方は半端なかった。そこら中触りまくり声出しまくり、遊んで構ってほしいーモード全開。

久々のお出かけでテンション上がった小学生男子みたいになってました。

明日は頼むぞ。娘よ。