知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

今日の僕について

これが今日の僕です。

f:id:kishikou:20190906135919p:plain

 

なんやねんと。

 

わけがわからんと。

 

なんでこうなったかでいうとですね、先日から遠隔でディスカッションしたときに、話している内容を絵でまとめられるようにと思ってペンタブを買ったのだが、

話の内容が早すぎて全く書くのが間に合わないと、

そもそも僕が書くことは2*2マトリクスと箇条書きくらいなので

むしろ、グーグルドキュメントの方が適しているというのがわかった今日この頃。

 

悔しいので、ブログに僕の最近の心情を絵にして描いて

言葉でまとまらないときはそれで終わらせようと思った。

 

なので冒頭の絵というわけです。

どういう意味が込められているんだろう、こういうのに詳しい人

今僕の心理状態がどうなっているか教えてください。

 

なんとなく最近思うことは、

8・9月バタバタしていたのと子供が幼稚園に行く前でいうと

細々したことをやるのが優先で、自分の心を綴るとか気づきを言葉化する

それ自体になかなか時間が割けなかったというのが現実ですね。

 

9月に入り第二子誕生まであと2ヶ月切ってきたので

やれること今のうちに全力投球ですねー。