知的格闘家、二児の父となり育休をとる@480連休

リーマン生活12年を経て、知的格闘家としてただいま480連休中、ついに第二子誕生で育休活動まっしぐら。

ひ、、、引越し前日。

実は明日が引越しの日の前日にポツンと謎に一瞬の合間ができたので、このタイミングを見て自分の今の気持ちをしたためます。

 

関西に久々に来て、すごく充電されました。

B'zの1000回目のコンサートに立ち会えた。

髪の毛がふぁさーってなるくらいのびた。

家の間取りを1LDKに変えて、家族の暮らしのスタイルがどうなるか試してみた。

 

できるようになったこと。

自分の限界を決めずに、なんでもチャレンジし続けるようになった。

このクソ忙しい中、謎にオンラインのボーカルレッスン受けてるんですよ。

ビジネスのミーティングも普通にあるし、なんなら夜はビジネス英語のレッスンです。

なんなんだ本当にw

 

まだまだなこと

自分のキャパが溢れると、怒りの感情に支配される

ロジカルにコントロールできるようにしたい気持ちにスイッチが入ってしまう。

これは、結局うまくいかんと仕事している時に気づいたんだから悟れよと。

 

楽しみなこと

引越しは、色々前向きなチャレンジをしまくることになるので、とても楽しみです。

引越しをするたびに新しい価値観が入ってきていて今回もどんな変化が自分に生まれるかとてつもなく、ワクワク。そして、ドキドキ。ちょいと不安です。

 

最近、寝る時にB'zのTシャツを着て寝ることが多いです。テンション上がります。